死んだ子の年を数える

8歳のころから死にたい、15歳からひきこもり、現在30年経過。

2023-01-01から1年間の記事一覧

自殺を止めたい人を論破する自殺したい人

文字は画像の下 自殺を止めたい人を論破する自殺したい人 お願いだから死なないでくれ。僕はと にかく君に生きていてほしいんだ。 親友や恋人(そもそも私にとってそう思える人いません が)ならともか<、 あなたのために生きる義理はありませ ん。 本当に私に…

はてなのアイコンが四角に文字?みたいなのになったのはキャンバスフィンガープリント追跡の対策アドオンの影響だった。と思ったらちがった

ちがった 以下まちがい はてなのアイコンが変な四角になっていた。 新しい広告用ストーキング技術の「フィンガープリンティング」 これを効かなくするために入れていたアドオンがはてな独自のフォントも止めていた模様 はずしたら表示されるようになった。 …

自殺をするにもお金がかかる

今週のお題「30万円あったら」 30万円あったら。 石灰硫黄合剤を買い回り。畑でも耕す。 旅行。タクシー使ってでもいく。どこかで実行できる。 化学実験。

バッチファイル。コマンドプロンプトから管理者権限のあるコマンドプロンプトを開始するコマンド

powershell start-process cmd -ArgumentList '/k ""cd /d %CD%""' -verb runas